現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ワゴンRスティングレー > みんなの質問(解決済み) > スズキのワゴンR スティングレー Jスタイル...

スズキ ワゴンRスティングレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
32
0

スズキのワゴンR スティングレー Jスタイルって言う車を 中古車なんですが、今乗っているワゴンRが、11月で、車検切れのため

買い替えようと思っています。それで、このワゴンRのJスタイルって言うのは、
限定車らしいんですが、ボンネットにゴールドのストライプというか、
シールで、左右二か所に貼られています。27年式の車なので、
そのシールも劣化してシール自体の色も薄くなっているんですが、
それだけなら、あんまり気にしないのですが、シールそのものが、
部分的に、はがれて全体的では、ないのですが、部分的にはがれています。
シールなので、販売店の人に聞いたら剥がすことは、可能だけど、
剥いだ後の部分と、シールが貼られていない他の部分と比べてパールホワイトの
色が多少なりとも、違ってくるだろうからって、言われました。
ドアとか、他の部分なら、まだ下の方なので、それほど気にしなかったと思うけど
ボンネットのちょうど左右対称にはられているシールだから、剥がさない方が
良いのか、剥がした方が良いのか、シールを剥がしていないとシールのはがれた部分が、あんまり見た目良いものではないから、中古車とは、言え買い替えたばかりの車が見た目が悪いのもあんまりいい気もしないし、何か対処方法とか
あるものでしょうか、Jスタイルの所有者ならび、スズキの関係の方、
何かいい知恵がありましたら、何卒よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問主様がボロボロのステッカーが気になるか、少しだけ違った艶になる剥がし跡が気になるか、どちらを選びますか?です。
私は元々が白ですから殆ど気にならないと思います。
そして馴染んできて、全く気にならなくなると思います。

質問者からのお礼コメント

2020.10.15 05:33

ありがとうございました。実際に車検から車が戻ってきたら
剥がしてみたいと思います、やってみないとわかりませんよね。
迷っていたので、助かりました。

その他の回答 (1件)

  • 剥がしてみて、色違い出ていなければOK。
    気になるほどだったら違うシール貼る。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。