スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
19
0

ワゴンRMH23Sのホイールナットって何ミリですか?
10字レンチ欲しいんですけど多きさわからなくてすみません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

19ミリですが十字レンチは17
19 21 23ミリが一般的です

その他の回答 (2件)

  • ワゴンR MH23Sのホイールナットは、一般的には21ミリまたは22ミリとなります。ただし、車種や年式により異なる場合もあるので、確認してから購入することをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • ワゴンRMH23Sのホイールナットのサイズは12.7mmです。したがって、ホイールナットを締め付けるためのレンチは13mmサイズが適切です。
    ・ワゴンRMH23Sのホイールナットサイズは12.7mm
    ・レンチサイズは13mmがおすすめです

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンR 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離