スズキ スペーシアハイブリッド のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

車についてです。

・自分は新車のスペーシア ハイブリッドXに乗っています。普段のLINE電話をしているときは何ともないのですが、CarPlayに繋がり話し始めると相手から「声が遠すぎて聞こえない」と言われます。自分のほうは相手の声がしっかり聞こえており、設定をいじってもスピーカーなど相手からの自分の聞こえ方の設定しかなく困っています。自分側の音を大きくして相手に聞こえやすくする方法はありますか?

・純正のドライブレコーダーがありますが、自分は車を購入する際に、安いドラレコを購入して後付けすればいいと思い、購入しませんでした。今更ですがその時に純正の物を付けておけばよかったと後悔しています。スペーシアの純正のドラレコは後付けできますか?

2点について教えていただきたいです。
よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (1件)

  • そもそもが、LINE通話と通常の電話は回線が違います。

    LINE通話は、インターネット回線で通信環境によって通話品質は左右されます。
    それなのに更にCarPlayを介してだから余計に通話品質は悪くなる一方で仕方ないです。
    相手側が聴こえづらいなら相手側がなんとかするしかするしかありませんよ。
    若しくは通常の電話回線をつかうとか。

    スズキさんの純正と称する前後ドラレコはメーカーオプションではなくディーラーオプションですから後から頼んで取り付けることは可能です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシアハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離