スズキ スペーシアハイブリッド のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
4
4
閲覧数:
26
0

令和2年スペーシア ハイブリッドG について教えてください。自動格納ミラーだと思うのですが

ロックしても格納されません。ネットで調べて、格納設定したのですが(ビープ音2回確認済)格納されません。このスペーシアは自動格納ミラーが標準では付いていないのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • Gグレードは電動格納ですが、リモート格納(ロック時にミラーが閉じる)機能はついてないはずですよ。Xはリモート格納みたいです。

  • >ビープ音2回確認済

    設定できたからといっても、格納機能が付いているとは限りませんです。
    うちのワゴンR(MH44S)には自動格納機構のオプションもないですが、自動格納のプログラムは組み込まれていました。

  • 令和2年式スペーシア ハイブリッドGについて、ドアミラーの自動格納機能は以下の状況が考えられます。

    ・スペーシアのグレードによっては、ドアミラー自動格納機能が標準装備されていない場合があります
    ・ハイブリッドGグレードの場合、上位グレード(ハイブリッドXなど)と比較して装備内容が異なる可能性があります
    ・設定変更でビープ音2回が確認できた場合でも、車両側にハードウェアとして自動格納機能が装備されていなければ作動しません
    ・取扱説明書のグレード別装備一覧で、お車の装備内容を確認することをお勧めします
    ・ディーラーオプションで後付けされている場合もあるため、購入時の装備内容の確認も有効です

    確実な確認方法として、スズキ販売店に車検証を持参して問い合わせることをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • 令和2年のスペーシア ハイブリッドGに関して、自動格納ミラーが標準装備されていない可能性があります。設定を確認し、ビープ音も確認済みであるにもかかわらず格納されない場合、機能が搭載されていないか、故障の可能性があります。詳細な仕様や装備については、取扱説明書や販売店での確認をお勧めします。

    参考にした回答
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12309624992

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシアハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離