スズキ スペーシアハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
39
0

スズキ スペーシアmk53sハイブリッドgに前後同じサイズの6.5j×14incのホイールを入れる場合、インセット+45にしてスペーサーで調整すればツラではけますか?足純正なのでキャンバー無しです

ローテーションしたいため前後同サイズにしたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

履けません はみ出ます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシアハイブリッド 新型・現行モデル

スズキ スペーシアハイブリッドのみんなの質問ランキング