現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキ ソリオハイブリット(MA36S)のオ...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
301
0

スズキ ソリオハイブリット(MA36S)のオイルパンのドレンパッキンの純正番号もしくは 外形 内径サイズ わかる方いましたら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正品番 09168-14012

外径×内径 20mm×14mm

質問者からのお礼コメント

2017.1.4 22:24

回答ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。