現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > パレット > みんなの質問(解決済み) > スズキパレットSW MK21Sのエアコンにつ...

スズキ パレット のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
276
0

スズキパレットSW MK21Sのエアコンについて教えて頂きたいです。

ハンドルのエンブレムを外すのにバッテリーのマイナスを外しました。
最初ホーンのヒューズを外そうとしたのですがホーンを変えていてかなり外しぬくくバンパーを外さないといけないのでバッテリーにしました。
整備士さんにバックアップしてからの方が良いかと聞いたら全てのデータが消える訳じゃなくエアコンの設定やオーディオの設定が消えるだけなので問題ないと
言われました。
ネットでも同じ事が書いてました。
でも交換終わった後エンジンは問題ないですがエアコンがACにしても冷えません。
この場合何が考えられるでしょうか?
ちなみに新車購入から8年くらいです。
コンプレッサーやウォーターポンプの故障などではなかったです。
他に思いつかないのですがリレーとかも怪しいでしょうか?
やっぱりバッテリーのせいでしょうか?
走行していれば自動でデータを再度作成するとか
書いてましたが仕事の行き帰りで30キロ程あり一週間近く経ってますが未だに冷えません。
どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?
よろしくおねがいします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車屋です。
バンパーに付いているオートエアコン用のセンサーの繋ぎ忘れ。

質問者からのお礼コメント

2021.9.22 01:19

とても詳しく教えて頂きありがとうございます。
リコール明日にでもディラーで予約してみます。
ついでに点検もしてもらおうと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • バッテリーターミナルを外した事とエアコンの故障は無関係。
    整備工場で点検を。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。