現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ランディ > みんなの質問(解決済み) > スズキ エブリイランディやダイハツ アトレー...

スズキ ランディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
188
0

スズキ エブリイランディやダイハツ アトレー7は どうして復活しないのですか? また今後復活の見込みはあると思いますか? コンパクトミニバンのシエンタやフリード

トールワゴンのソリオやルーミー
スーパーハイトワゴンのN-BOXやタント等々
昨今はこのあたりのジャンルの人気は高いですが

上記の二車種は
スライドドア採用で背の高いコンパクトな3列仕様
これ以上にない売れる要素が詰まっていると思いますし
個人的にもコンパクトなのにギミックが多いこの2車種は好きでした
(欲しいとは思いませんでしたが)

販売当時はコンパクトなスライドドア自体が少なく需要がなかったと思いますが
コンパクトカーでもスライドドアの採用が当たり前になった今こそ
販売すべきだと感じます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

(欲しいとは思いませんでしたが)コレが全てを物語っているンジャナイ?

その他の回答 (5件)

  • アトレー7の後継は、ブーン・ルミナスが有りましたが、
    エブリィランディは後継は無いですね。

    スズキやダイハツの客層は、ファミリー層では無いので要らないのでしょうね。

  • スズキ エブリイランディやダイハツ アトレー7はどうして復活しないのですか?
    時代が「SUV」の流れ

  • ランディは日産のセレナのOEMですよ

    アトレーはタウンエースやトールとか作ってますので必要無いですので

  • 日本国内の小さな市場では需要が見込めないからだと思います。

  • 売れなかった車種
    復活する見込みは無い

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ランディ 新型・現行モデル

スズキ ランディのみんなの質問ランキング