現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ランディ > みんなの質問(解決済み) > スズキ ランディの値引き 先日、愛車の1年点...

スズキ ランディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,510
0

スズキ ランディの値引き 先日、愛車の1年点検のためにクルマ屋に行きました。 待ち時間に展示場見てたんですが、

スズキランディ(日産セレナのOEM)Sタイプの未使用車が179万で売っていました。
定価を調べたら220万。登録済とはいえ200万そこそこの車に40万もの値引きは普通に有り得るのでしょうか。

借金持ちじゃなかったら衝動買いするとこでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車で28万円位の値引きですが、未使用でも一旦登録すると値段が下がります。
妥当な金額だと思います。
http://www.junku.com/album/suzuki/landy.html

質問者からのお礼コメント

2007.10.14 20:30

案外よくある話なんですねぇf^_^;
中古でヴォクシーでも欲しいなと思ってGOO読んでたときに、ものすごく高くてびっくりしたことがあるので、そのイメージですごく安い気がしただけかもしれません。

その他の回答 (1件)

  • 普通でしょうね。
    それにランディーとセレナ、同じ値段ならどちらを買いますか?
    OEMで他社ブランドになった同一車種は幾分、人気では劣るのでそれぐらい値引かないとお客がつきません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ランディ 新型・現行モデル

スズキ ランディのみんなの質問ランキング