スズキ ジムニーシエラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
42
0

白ナンバーの車で現在入手できる車で(中古車可)で
一番車幅がない車は何ですか?

道を走っていたら軽自動車くらいの幅の白ナンバーが
あったのですが車名が記載されておらず
外車か日本車かすらわかりませんでしたので
質問します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ スパーキーなど、軽自動車のボディにリッターエンジンを積んだ車が
幾つかありますんで
恐らくその辺りかな。

スズキ ジムニー シエラ
スバル ドミンゴ
など

あとは、最近になりますが、一定額以上の寄付金を払えば
軽自動車でも白いナンバープレートを付けられますんで
ひょっとしたら、軽自動車に白いナンバープレート付けた車だったのでは?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ジムニーシエラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ジムニーシエラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離