現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴン PZターボスペシャル...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
878
0

スズキ エブリイワゴン PZターボスペシャル ハイルーフ ディスチャージヘッドライト 純正オーディオ パールホワイト 平成20年2月式 1万9千キロ \130万 高いと思います?安いと思います?

記録簿を見たところ前は商用車で無事故車です。
車検平成23年2月
新車にしようと考えたのですが結構高いんですよね。。

補足

すいません。忘れてました。 諸費用すべて込み\130万です。 希望する車と若干違いがありますが、新車より新古車(未使用車)の方が安く買えそうですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽の箱バンて高いんですよね~^^;車両だけで良いクラスだと新車150万くらいするしね。
130万てゆうのは諸費用込みですか?もし車両だけなら新車より1年車検が少ない+新車の値引き分も考慮して考えた方がいいかもしれません。
走行距離も年式のわりに多いので後で買い替え時の下取り等考慮すると微妙な線ですね^^;もちろん買われる質問主様が納得していれば問題は無いとは思います。^^;回答になってるかな?(笑
それぐらいなら新古車(登録落ちの新車)も視野に入れた方がいいかもしれませんね^^b

その他の回答 (1件)

  • その車がほしいのならいいんでしょうが、130万出すなら他の新車買えますよね。それ考えると高いかな?って思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。