現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキ エブリイワゴンDA64Wのホーンを社...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
156
0

スズキ エブリイワゴンDA64Wのホーンを社外ホーンに変えようとしたところ、純正は一本線でつながっており、社外の方はラッパが2つなので純正からヒラ端子→そこから2つに分岐。ボデーアースもしています。

ホーンの取説も、そのように書いているのですが、取り付けたところなりません…。
何が問題かわからないのでどなたかわかりませんか。
よろしくお願い致します

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正ヒューズが切れている。
純正配線の容量不足。アースの取った場所が実は金属ではない。
端子の圧着不良。
配線の内部断線。
などが考えられます。
検証してみて下さい。

その他の回答 (1件)

  • 端子まで電圧はきてますか?
    ホーンの端子にバッテリのプラスを印加すると吹鳴しますか?
    これで大体原因がわかります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。