現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > おはようございます!おたづねします。 車の...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
328
0

おはようございます!おたづねします。 車の車種24年製スズキエブリイワゴン DA64W 走行距離19800km純正タイヤ155 70 13夏タイヤです。 先日ホイール&タイヤセットで交換してきました、

ホイール テクノピア カシーナV1 14インチ タイヤ ダンロップエナセーブ203時速60km位からコーコーコーコーコーと鳴き音が聞こえます。
インチアップによるアライメントのずれ?
回答宜しくお願い致します。

補足

14インチ サイズは165 60 14です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おそらくアライメントが原因だと思うのでタイヤショップで確認してもらってください。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。