現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > 2010年式 スズキ エブリイワゴンのスライ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,689
0

2010年式 スズキ エブリイワゴンのスライドドア(パワースライドドア)について

エブリィワゴンはネット検索でですが2005年に現在の型になっていますが
2007年式のスライドドアー(もちろんパワースライド)を
2010年式(たぶんバンパー形状が2007年式と変わらないので同じ型と思われる)に
取り付ける事は可能でしょうか?
内装パネル類は2010年式に付け替える予定なので、あくまでも取り付けが可能か不可か・・・

ご教授よろしくお願いいたします。

補足

当方、2010年式で助手席側のスライドドア(外装)が凹みや傷で 板金塗装の見積もりを上げたところ高額でした。 (現在凹みや傷はありますが正常にパワースライドは作動しております) 2007年式ワゴンの同じパワースライドドアが2010年式へ取り付けが可能なのであれば 交換したいと思っております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スイッチ、配線、アクチェター、
モーター、細かなパーツ揃えて
出来ますか?

新車のパワースライドと無しの
金額はかかりますよ。

頑張って検討して下さいね。

補足

失礼しました。ドア交換ですね。

新しい年式に古い年式の中古を使い
ダメなドアからパワースライドパーツを
移植ならば問題無いですよ。

ただ破損したパーツが曲がりや歪みが
なければ良いですが…

スライドドアて調整が難しいですよね。

板金屋さんに頑張ってもらって下さい。

質問者からのお礼コメント

2013.10.23 20:18

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。