現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > 先ほど…ATF交換について質問した物です。 ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
723
0

先ほど…ATF交換について質問した物です。 ATFをスズキディーラーで交換した場合!工賃含めて、どのくらいかかりますか? 車は…エブリイワゴンです。

※値引き無しで

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アリーナで働いてますけど、うちは6300円(税込)です。

質問者からのお礼コメント

2013.2.18 13:48

ご回答ありがとうございます。
今週末…アリーナで交換してきます。

その他の回答 (2件)

  • 会社によってかなり違う。
    わしのとこは7350円(税込)だ。

  • 方法にもよるんですよね。

    部品工賃込みで12000円程が相場ですかね。

    全自動の機器持ってないお店だと18000円くらい言われるかもしれません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。