現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキ車で乗りたい車を教えて下さい。(理由も...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
679
0

スズキ車で乗りたい車を教えて下さい。(理由も回答宜しくお願いします。) ・カルタスセダン ・カルタスワゴン ・カルタスエスティーム ・カルタスクレセント

・カルタスクレセントセダン
・カルタスクレセントワゴン
・カルタスコンバーチブル
・カルタス
・キザシ
・エリオ
・エリオセダン
・SX4
・SX4セダン
・グランドエスクード
・エスクード
・スイフト
・スイフトRS
・スイフトスポーツ
・スプラッシュ
・ジムニーワイド
・ジムニーシエラ
・ジムニー
・ハスラー
・Kei
・Keiワークス
・Keiスポーツ
・アルト
・アルトターボRS
・アルトワークス
・アルトハッスル
・セルボ
・セルボモード
・パレット
・スペーシア
・スペーシアカスタム
・ワゴンR
・ワゴンRスティングレー
・ソリオ
・ソリオバンディット
・エブリイ
・エブリイワゴン
・エブリイ+
・エブリイランディ
・ランディ
・ツイン
・マイティボーイ
・カプチーノ
・キャラ
・X-90
・キャリィ
・フロンテ
・フロンテクーペ
・スズライト
・MRワゴン
・アルトラパン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カプチーノ。
23年間乗っていて、まだまだ飽きない名車です。
新しいボディーが欲しいです。

質問者からのお礼コメント

2015.8.20 23:10

皆さん回答ありがとうございます。ホンダではS660、ダイハツではコペンがあるのにも関わらず、スズキには軽オープンカーが存在しません。ですので発売して欲しいですね。出来れば80PS位で…。無理だとは思いますが…

その他の回答 (5件)

  • 古い古いアルト☆ 運転席ドアがスライドのレア車両

  • カプチーノですね。(現在所有)

    妻はハスラー、娘はラパンがほしいと言ってます。

  • これはもう文句なし「フロンテクーペ」ですね。
    知り合いがカリカリチューンのこれ乗ってたんですがまあその速いこと速いこと(^_^;)
    360ccなんて信じられない速さですよ3気筒3キャブの2ストエンジンって。
    これまた燃費が悲惨、リッター7km行けばいい方だって。
    乗りたいな~でもこれ。

    そして番外編入れて良ければモンスター田嶋さんがパイクスピークに挑んだエスクードがいいな。
    あれ半端ないんだろうね。

  • ワゴンR かワゴンRスティングレー
    理由。軽自動車でかなり売れてる。昔っから人気。 スティングレーは顔カッコイイ。白色でもかっこいい

  • 「ワゴンR」便利な道具

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。