現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴン フロントバンパーにつ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
331

スズキ エブリイワゴン フロントバンパーについて分かる方教えて下さい。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m113609706 エブリイのバンを買ってフロントバンパーをワゴン仕様に

したいのですが、フロントバンパーの中古を探したら綺麗な状態の物はあまりなくて…下の黒い部分がない物が多いです。下の黒い部分は何という部品なんですか?
詳しい方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アンダーグリルまたはロアグリルですね。フォグランプの部分はフォグランプベゼルなどと呼びます。

質問者からのお礼コメント

2013.12.08 12:42

ご回答有難うございました。
助かりました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング