現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ 平成21年式エブリイワゴン ZPター...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
425
0

スズキ 平成21年式エブリイワゴン ZPターボスペシャル 4WD 純正部品の サーモスタット 補給ベルト×2 値段教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

他の質問よりDA64Wとして回答させて頂きます。
ファンベルト( 17521-68H00) 2,200円
クーラーベルト(95141-67H00) 1,700円
サーモスタット(17670-67H01) 1,450円
すべて税別です。

質問者からのお礼コメント

2013.12.4 21:01

さっそく…嫁さんに小遣を貰って部品を注文して来ます。
他の質問にも、ご回答いただきまして!ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。