現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキの軽自動車で乗りたい車はありますか? ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
274
0

スズキの軽自動車で乗りたい車はありますか? ●キャリィ ●キャリィバン ●エブリイ ●エブリイワゴン ●アルト ●アルトハッスル ●アルトワークス ●アルトターボRS

●セルボ
●セルボモード
●MRワゴン
●ツイン
●パレット
●パレットSW
●スペーシア
●スペーシアカスタム
●セルボクラシック
●カプチーノ
●キャラ
●ワゴンR
●ワゴンR RR
●ジムニー
●ジムニーアドベンチャー
●ハスラー
●Kei
●Keiスポーツ
●Keiワークス
●スズライト
●フロンテ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・来年復活するという新型アルトワークス。

には、ぜひ乗りたいです。

でも、今の愛車から変える気無いし買い替える余裕も無い。

現在の愛車は、Keiワークスですけど。

その他の回答 (1件)

  • ジムニーが最高ですね。
    乗り心地や燃費を無視すれば、あらゆる場面、悪路、雪道など走破性は
    抜群で国産車では最高です。大型=ランクル、パジョロなどのRV車も
    適いません。砂地「海岸など」でもスタックしません。スタックしたラ
    ンクルなどを引っ張って救助するのもジムニーです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。