現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴンの電動スライドドアにつ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
328
0

スズキ エブリイワゴンの電動スライドドアについてなのですが、ターボ車だけについているようですが… ターボの購入は考えていません。しかし電動スライドドアがほしいと考えていましたが… ど

なたか詳しい方お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スズキwebを見ましたら、ワゴンはターボしかないようですが・・・
http://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/grade_price/index.html

MC以前の64Wには、NAがあったようですが、
中古でお探しなら、希望に合う車体をお探しになっては?
どうしてもターボが嫌と言うことなら、移植も可能なようです。
詳しい情報はヒットしませんでしたが、ドア1枚につき、
20~30万位で出来るようです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。