現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > H20年式 スズキ エブリイワゴン DA64...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
444
0

H20年式 スズキ エブリイワゴン DA64Wに乗っています。

配線についてお聞きしたいのですが、ドアがオープンした時に通電する配線を取りたいのですが、どこから取るのが一番いいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

残光になっていると思うので

カーテシSWにダイオードを入れて取るのが

良いと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。