現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > H9年くらいのワゴンRの純正アルミ13インチ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
287
0

H9年くらいのワゴンRの純正アルミ13インチをスズキ エブリイ DA62 (H12式の純正が12インチのてっちんがついているグレード)は履けますでしょうか?

確かワゴンRはオフセット+45でエブリー+50だったような気がします。
誰か正確な数字わかる方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

正確な回答がほしければ、正確な情報を提供してください。H9年くらいと曖昧な表記をしないで・・・・。

初期型ワゴンRでしょうけど、マイナーチェンジ時にPCDが変わってますので。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。