現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴン(DA64W)に乗って...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
1,755

スズキ エブリイワゴン(DA64W)に乗ってますが、レカロSR-7は取り付け可能でしょうか?

スズキ エブリイワゴン(DA64W)に乗ってます。今度運転席のみレカロSR-7に替えようと思いますが、純正シートレールがありません。純正以外品ならオークション等で購入できますが、そもそも純正がないということは装着できないのでしょうか?
純正以外のレールでもかまわないのですが、サイズ的に装着可能でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーに行ってレールだけ注文できませんでしたか?

その他の回答 (1件)

  • DA64用のレカロ対応レールがあるのでしたら装着可能です。

    但し、車検には通らない可能性があるので、その点だけ注意が必要です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング