現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > エブリイワゴンPZターボスペシャル4WDを購...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
315
0

エブリイワゴンPZターボスペシャル4WDを購入して納車待ちです。 ノーマル車高で14インチを15インチにインチアップして165/55R15のタイヤを履きたいと思ってます。

この場合のアルミホイールのサイズは15インチ4.5J OFF+50で
フロントの内側にあたらずに装着可能か?

OFF+45にするべきか?

そもそもフロントが当たってしまい装着できないのか?

数字上の計算ではなく実際に装着されているお方などの
ご意見をおきかせ下さい。

DA17Wオーナーの方でお詳しいお方、タイヤショップの方、
スズキ関係の方、宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は+45です

質問者からのお礼コメント

2019.12.1 00:48

ありがとうございます。
ホイールサイズは4.5J?5.0J?
どちらですか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。