現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴンについて。 平成14...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
1,027

スズキ エブリイワゴンについて。 平成14年式のエブリイワゴンを購入予定です。 走行7万キロでワンオーナーで外装はキレイかと思います。

ネットで同車両のカタログを見ると、ABSは標準装備のようですが、私の購入しようとしている店舗ではABSはついていないと言っていました。
その場で確認すれば良かったのですが、あまり気にせず帰ってきました。
購入予定のエブリイは、平成14年式 ジョイポップターボ です。
ABSは標準装備の車両かどうか教えてください。
万が一、標準装備の車なのに付いていないという事はありえますか?
事故歴はないと聞いています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫ですよ。
初代のエブリィワゴンは全てABSが標準装備です。

ジョイアップターボの下の一番下のグレード・ジョイアップでも標準装備です。
おそらく、FFでは無くてFRなので安全面を考慮してABSが標準装備なのでは?

全ての車種が標準装備ですから、故障はあっても、付いていないことは無いですよ。
おそらく、店側の勘違いですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング