現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキの軽自動車で乗りたい車はありますか?選...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
348
0

スズキの軽自動車で乗りたい車はありますか?選んだ理由も教えて下さい。 ・キャリイ ・キャリイバン ・エブリイ ・エブリイワゴン ・スズライト ・フロンテ

・アルト
・アルトツインカム
・アルトワークス
・アルトハッスル
・アルトターボRS
・セルボ
・セルボモード
・MRワゴン
・パレット
・ワゴンR
・ワゴンR RR
・ワゴンRスティングレー
・アルトラパン
・アルトラパンSS
・アルトラパンショコラ
・ツイン
・ジムニー
・ハスラー
・Kei
・Keiスポーツ
・Keiワークス
・カプチーノ
・キャラ
・マイティボーイ
・スペーシア
・スペーシアカスタム

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルトワークスが気になります。
唯一マニュアルターボなので。

その他の回答 (9件)

  • ジムニーは既に乗っているので割愛
    (本当は旧式のJA11やSJ30にも乗ってみたい)


    やっぱりアルトワークスの新型でしょうかね?もちろん、今、MTを選ぶ!
    モーターショーでシフトをコキコキしたときの感触が忘れられない!!!快感。
    シートも、流石レカロのセミバケット。座って気持ちいいと感じる仕上がり。
    ジムニーとは真逆の意味で、最高に楽しそうな1台だと思いました♪



    あと、キャリイの農繁仕様。
    CMに出演していた菅原文太さんのファンだったので、天国へ旅立って1年になる桃次郎兄貴と共に走りたい!という気持ちから、乗ってみたい。
    でも、ジムニー海苔なので副変速機付4WDにステータスを感じてしまうw だから農繁!
    ・・・4Lは、まだ1回も必要な場面で使ったことないんですけどorz

  • 現行車ならハスラー、ジムニー、アルトワークス、ラパン
    過去のクルマならマイティボーイ、カプチーノ、Keiワークス

  • 市販4x4では天下無敵のジムニーですね。
    そろそろモデルチェンジだそうで、どれほどブラッシュアップされるか。

  • ジムニーに乗ってみたいです。

    雪の少ない地域に住んでながら雪道を走る事が多いからです。
    背が高くて転けそうにも見えますけど、
    一度試してみたいです。

  • アルトワークスのマニュアルです。

  • ハスラーJスタイル2ターボ四駆
    ・100㎞/h時エンジン回転数2,300回転!
    ・ハイブリッドのSエネチャージ!
    ・ベルトドライブ&強力セルモーターで始動が静か!
    ・スタイル最高!ももクロアラレちゃんもいいね!
    国産車は軽自動車が熱いね!

  • フロンテクーペではダメなのでしょうか。

  • 私ならワゴンRスティングレーです。

  • ごめんなさい……スズキはクソですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。