現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > 次のスズキの軽自動車で乗りたい車はありますか...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
229
0

次のスズキの軽自動車で乗りたい車はありますか?理由もお願いします。※質問に関係無い回答、批判的な回答は控えて下さい。 ●キャリィ ●エブリイ ●エブリイワゴン

●スズライト
●フロンテ
●ツイン
●アルト
●アルトラパン
●アルトラパンショコラ
●アルトツインカム
●アルトワークス
●アルトターボRS
●アルトレジーナ
●アルトハッスル
●セルボ
●セルボモード
●パレット
●スペーシア
●スペーシアカスタム
●ワゴンR
●ワゴンR RR
●ワゴンRスティングレー
●カプチーノ
●キャラ
●マイティボーイ
●Kei
●Keiワークス
●Keiスポーツ
●ジムニー
●ハスラー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハスラーいいとおもう
見た目悪くないじゃん
今の時代に完全にあってるよね
若者老人に人気ってイメージ
中年は嫌がりそうやけどあたりまえか

うちには最高のジムニーあるから絶対に買わないけど。

質問者からのお礼コメント

2015.12.7 16:01

jgpdmtpさん回答ありがとうございました。ハスラー確かに丸目で可愛らしいデザインでスズキの人気車ですね。ジムニーは2018年頃にフルモデルチェンジするようです。現行と同じくパートタイム4WDを採用し、燃費も向上するようです。発売が楽しみですね。またjgpdmtpさんの回答をお待ちしていますのでどうぞこれからも宜しくお願いします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。