現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > キャリー選びについて教えて下さい。 ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
67
0

キャリー選びについて教えて下さい。 スズキエブリイワゴン ハイルーフに乗って居ます。

ソーラーパネルを乗せようと思い色んなサイトを見てるんですが材質の種類や止め金の種類も多々あります。

どの様な選び方が良いでしょうか?

パネルの大きさは
1210×808×35(m)12kg
です。

宜しくご教授お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www2.tokai.or.jp/0014/every/solar.html
をご参考に。

質問者からのお礼コメント

2015.10.14 23:56

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。