現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > GPS付カーナビの取付は難しいのですか? ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
207
0

GPS付カーナビの取付は難しいのですか? シガーソケットから電源とって、フロントガラスのところに置くだけではないのでしょうか?

この機種を買おうとしてますが、取付が心配です。
スズキ=エブリイ(軽ワゴン車)に付けたいのです。
PD-007X 7インチカーナビGPS
http://www.carsensor.net/parts/autoworld/pd-007x/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GPSのないカーナビなんてありますかね?

写真のはまさにシガーソケット接続するだけです。誰でも簡単に設置できます。

その他の回答 (3件)

  • ポン付けで載せるナビは取付自体は非常に
    簡単です。シガライターに電源コードを刺して
    本体をFガラスの下に固定できれば完了です
    が自社位置表示の信頼性は”それなり"です。

    出来ればGPSとマップマッチングの両方が
    有った方がナビは正確になります。
    所詮は簡易型ナビという割り切りを持って
    いたほうがいいと思いますよ。

  • 取り付けは簡単なので心配は不要なんですけど ナビとしてどうなの?というほうを心配した方がいいような?
    自分も周りも2万以内で安さに釣られて買ったナビで後悔しなかったものが1台もないです・・・
    最低でもゴリラの2万ちょい を買った方がいいですよ

  • 取り付け方はそのとおりですよ。小学生でも出来ます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。