現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイについて エブリイの型式で...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
2,429

スズキ エブリイについて エブリイの型式でDE51とDF51の違いは何ですか?DE51はバン(4ナンバー登録)でDF51はワゴン(5ナンバー登録)の違いでしょうか?

どなたかわかるかたご教授お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

H10年のDF51V乗りです。

DE=リアの2WD
DF=4DWの様です。

ソースは↓URLの1991年9月(平成3年9月) 発売モデル
基本スペックを参照願います。
http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/EVERY/index.html#grd198711

質問者からのお礼コメント

2010.05.13 11:56

なるほど!そういう違いなんですね♪ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング