現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキ エブリイワゴン19年式に乗っています。

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
132
0

スズキ エブリイワゴン19年式に乗っています。

ヘッドライトをクリスタルアイ製に変えました。
ヘッドライトがハロゲンのままなので変えたいのですが、交換はH1の玉ならLEDでも、HIDどちらでも大丈夫ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

社外ヘッドライトは純正ヘッドライト以上に紫外線に弱いので、LEDにしといたほうがいいと思います。

その他の回答 (1件)

  • どちらでも好きな方で大丈夫です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。