現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキエブリイワゴンで、エンジンターボが効く...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,730
0

スズキエブリイワゴンで、エンジンターボが効く 回転数は、何回転からですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一律に何回転からというものではありません。
負荷の掛かり方とアクセルの踏み込み方で変わります。

質問者からのお礼コメント

2014.4.13 18:34

ありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • 静かな場所、塀が有るところで、窓開けて、アクセルを踏むと、「ヒューン」っていうターボが働いている音が聞こえます。その時の回転数がターボが働いている音です。
    窓を閉めていても聞こえる場合あります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。