現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイ > みんなの質問(解決済み) > スズキエブリイDA 62wの冷却水は何リット...

スズキ エブリイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
240
0

スズキエブリイDA 62wの冷却水は何リットル?について教えてください。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エブリィ・バンのサービスデーターで調べて見ました。

冷却液の全容量は
リヤヒーター有りの車=4.8リットル
リヤヒーター無しの車=4.2リットル

LLC(クーラント)の濃度は
寒冷地で50%、それ以外の地域で30%が目安です。

参考にしてください。


.........整備工場のオヤジ

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。