スズキ アルトラパン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
64
64
閲覧数:
3,228
0

車はやっぱり自分に似合ってる車に乗るのが普通ですか?
20歳女子です

私はロードスターが好きで乗りたいと思ってるのですが車好きの父に雰囲気がちょっと合ってないと言われ、友達にもラパンとか小さい車に乗ってそうと言われます。身長150cmです。
やっぱり身の丈にあってない車に乗ってると少しダサいですかね…?ロードスターみたいにかっこいい女子ってわけでもじゃないです…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (64件)

  • 似合う似合わないじゃないよ。自分の乗りたい車に乗ればいい。背が小さいから軽自動車だよなんてそんな言葉に囚われないで良いんじゃないかな。
    それにはじめは違和感でもだんだんと似合ってくるようになるもんだよ。
    友達が言ってるのもイメージってだけでギャップがあるってもの良いじゃない。
    あなたが良いならロードスターに乗りなさい。

  • 他人の評価より
    自分で運転してみたい
    似合っていると思う車に
    乗れたら良いんです。

  • 自分の好きな車に乗るのが一番(支払いなど無理なければ)
    女子だろが関係ないです
    伊藤かずえさんの愛車ググってみてください

  • 気にしないでいいと思いますが、若葉マークなら最初に傷がついても気にならない車にした方がいいとよく聞く。

  • そんなの大丈夫ですよ
    小柄な人が大きな車を乗ってる事もあるし気にする事はありません

  • 乗る車や行動で、格好や印象も変わってくると思いますよ。
    オートバイなんかだと分かりやすいと思いますが、
    アメリカンなバイクに乗っている人は、それなりの印象になりますし、
    ヤンキーっぽいバイクなら、それっぽくなります。

    決して安くない車を買うわけですから、好きな車に乗ってほしいです。
    きっとロードスターに似合う女子になりますよ。

  • 女の子なら、赤色の車がお勧めです。
    似合っていないと言うより、似合う車になったら
    良いのではないでしょうか。車で主張しても全然
    良いと思います。

  • 自分が乗りたい車に乗るべき!そしたら愛着も湧くし、大事にすると思う。

  • 全く、お節介なおとっつぁんですねぇ。

    どんな車に乗ろうが、個人の自由。

    また、好きで選んだ車だからこそ、愛着もあり、大事にもする。

    はい、ロードスターで決まり。

  • 姉はかわいい系ですが大学生の時インテグラ乗ってましたよ。今はアルファード乗ってます。私は確かに顔と車は合ってないけど素敵だなーて思ってました!

1 2 3 4 5 6 7
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

スズキ アルトラパン 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトラパンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離