スズキ アルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
209
0

免許を取って1番最初に運転した車は何ですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ずっとペーパーでしたが、離島への単身赴任をきっかけに30代で初めてハンドルを握ったのが、スズキのアルトでした。

AT車ってドライブに入れると勝手に発進するのを知らなくて(マニュアル教習世代です)、死ぬかと思いました笑

質問者からのお礼コメント

2026.5.17 22:31

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪
全員がベストアンサーだと思います。
回答して下さった方々、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その他の回答 (17件)

  • スバルのサンバー(KV型)です。
    荷物も乗るしよく走るしいい車でした。

  • トヨタのPASSOです
    いまも乗ってます

  • トヨタのスプリンター1200ccです。

  • バイト先のデリバリーお弁当屋さんの軽バンです
    昭和54年でした
    当時としては高給の 時給¥550でした

  • ダイハツ工業
    シャルマン1200cc

  • 会社の、トヨタパプリカ。

  • 家にあった4代目カローラ(4K-U)です。

  • クラウン(RS20)観音開きドア
    次が
    パブリカ (UP10)空冷600
    その次が
    三菱(たぶんコルトの前身)800

    なつかしいのう。

  • 親の乗ってたダイハツ・シャレード(重ステ)。

  • ダイハツ/マックス・クオーレ

    後ろの軽自動車が、マックス・クオーレ

    回答の画像
1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルト 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離