スズキ アルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
69
0

大学4年生でオススメの車教えてください

コスパ重視です

補足

回答いただいた方ありがとうございます! 軽と乗用車でおすすめの車はなにがありすか? コスパ重視ではあるんですけどある程度は見た目もいいものがいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

既出ですが、アルト、ミラ、ミライースの貨物仕様(=バン)。
後席に人を乗せなければそのままスペースが広大な荷室になります。
箱バンに比べて軽量なので、運動性能や燃費に貢献します。

中古車ならMTもあるし、初回車検が2年目というデメリットも無くなります。
何より、軽自動車税が年間5000円ですし、消耗品も激安ですから!

byミラバン経験者より

その他の回答 (3件)

  • 軽貨物車。

    アルト、エブリィ、ハイゼット等。

    軽トラと違い4人乗れるし、税金も安いです。

    コスパ重視なら乗用車である必要はないです。

    車としての機能は立派にあります。

  • 新車でアルト、ミラ、軽バンの最廉価グレードを買う
    もちろんOPは何も着けない
    これがコスパ最高

    できれば軽バンが良い
    リセールも期待できる
    MTなら構造がシンプルで頑丈
    買い物、車中泊、引越しなど使い勝手も良い

    見栄?
    そんな物はコスパに関係無い
    機能美ってやつだ

  • 中古の軽

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルト 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離