スズキ アルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
65
0

新しく車を買おうと思っています。
運転しやすい軽自動車を教えてください。
理由もつけていただけるとありがたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

視界がいいのは、ホンダ・N-BOX、ダイハツ・ムーヴキャンパス、日産ルークスなんかのハイトワゴン
小回りが効くのは、スズキ・ワゴンR、スズキ・ハスラー、スズキ・アルトなんかのコンパクト

質問者からのお礼コメント

2026.5.10 07:26

ありがとうございます。

その他の回答 (3件)

  • 新車ならN-WGNです。
    N-BOXと比べて価格が安いです。
    ACC,レーンキープは付いており
    高速等では、ほぼ自動運転。
    Pに入れエンジンを切ると自動的にパーキングブレーキが掛かり
    スマートキーを持って外に出るとロックが掛かります。

  • 軽四ばかり乗っていますが何を乗っても運転はしやいです。

    普段乗りならなるべく軽い車種が良いと思います。

    この頃はスーパーハイトワゴンが人気ですが使い勝手は良いですが車重が重い分自分には合いません。

    普通に使うならワゴンRやムーブ等が良い様に思います。

  • 個人的には、どれも一緒だと思いますよ。
    軽自動車…スペックはどれも大きな違いはないでしょう…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルト 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離