現在位置: carview! > カタログ > スバル > XVハイブリッド > みんなの質問 > スバルXV アイサイトver3 もしくはハイ...

スバル XVハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
481

スバルXV アイサイトver3 もしくはハイブリッド XVを買うのですが、アイサイトver3かハイブリッド+アイサイトで悩んでいます。 年間、通勤を主に2万キロ走行します。田舎です。通勤路

に高速道路は使いませんがアップダウンのある山道です。 信号も1つです。
アイサイトver3よりハイブリッド+アイサイトver2の方が自分の地域に需要がありそうです。

同じような環境にお住まいの方や、ガソリン、アイサイトver3とver2の差を教えていただけませんか?

ハイブリッドを犠牲にして、ver3を選択する価値はありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3への進化は

カラー化

更なる広角化

更なる遠方の対象の認識


安全性と燃費(と希少性)のトレードオフ

質問者からのお礼コメント

2017.02.21 21:42

もう少し考えたいです
回答ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。