現在位置: carview! > カタログ > スバル > XVハイブリッド > みんなの質問 > スバル XVはノーマル車、ハイブリッド車どち...

スバル XVハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
1,629

スバル XVはノーマル車、ハイブリッド車どちらが売れているのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メーカーの販売目標では、インプレッサXV:XVハイブリッド=2:1のようです。
http://impreza-s.com/hanbaidaisu.html

(california_k7さんへ)

質問者からのお礼コメント

2015.03.11 20:40

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。