スバル WRX STI ユーザーレビュー・評価一覧 (4ページ)

マイカー登録
スバル WRX STI 新型・現行モデル
723

平均総合評価

4.6

走行性能
4.7
乗り心地
3.6
燃費
3.0
デザイン
4.6
積載性
4.1
価格
3.9

総合評価分布

星5

527

星4

140

星3

45

星2

7

星1

4

723 件中 61 ~ 80 件を表示

  • funta. funta.さん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    -

    トータル的に最高

    2025.3.8

    総評
    普段乗りから軽いスポーツ走行まで、全く苦にせず走ってくれるいい車 トラブル等が起こると、費用が大きくなるらしいのでそこは心配だが
    満足している点
    スタイルから始まり、走り全般が最高 ハンドリングはクイックで、狙ったライン通りに曲がる アクセルレスポンスも反応良くて 低速トルクが細いと言われるが、全く不満は無い 積載量も充分、高さがある物に関...
    不満な点
    特に不満と思う事は無し
    乗り心地
    純正の脚では、かなり突き上げ感が強い そして少し硬め スポーティな感じ

    続きを見る

  • まいどん。 まいどん。さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    至高のマニュアルトランスミッション車

    2025.3.7

    総評
    早いもので今月でVABを購入納車されてから丸6年たちました( ^ω^ ) 6年前はいろいろな個人的事情でVABの購入には無理があったが、しかしEJ20生産終了間近の情報を聞いて勢いで新車購入。 最...
    満足している点
    圧倒的な走行性能をもつアスリート系ハイパフォーマンスモデルなので、一般道を走る時にはある意味自己抑制力が試される車である。 ひとたびそのハイパワースペックを解き放つと異次元の非日常的なドライビングに...
    不満な点
    不満というか、見た目はSTI製エアロの装着くらいでなるべく地味にしているつもりでも、ふつうの人たちからはイカツイ車だーと言われてしまう。 まぁソコは褒め言葉だと思うことにしよう(笑)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • psycho@imp psycho@impさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    乗り込むと非日常を味わえる車

    2025.3.5

    総評
    A型、そしてE型と乗り継ぎ、2014年から7年間お世話になりました。 またいつか出会いたいクルマです。 EJ20ありがとう。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    我が家の子ども達はみんな硬い足回りで育ってるのでへっちゃらです。 でも19インチとは思えない乗り心地ではある。

    続きを見る

  • とある愛車の装飾目録 とある愛車の装飾目録さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    最高のスポーツセダン

    2025.3.1

    総評
    元々GDAにも乗っていて、S4も乗り継いだけどEJ20のエンジン最高すぎてやっぱもう一度乗りたい!フラッグシップのSTIに乗りたい!と思って買ったら、案の定最高でした。ファイナルエディション無理してでも応...
    満足している点
    見た目、走行性能、音、どれをとっても最初から最高の一台。 走らせるのが楽しくて仕方がない。
    不満な点
    やはりネックなのが燃費。気にしたら負けなので、本来無視するべき。ハイオクが昔の値段に戻れば問題なし。 積載性もよほどでもない限りそこまで不満ではないかも。
    乗り心地
    硬い、そのおかげで楽しい

    続きを見る

  • ぅーた ぅーたさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    狼の姿をした狼

    2025.2.27

    総評
    スポーツ走行できる所でなければこいつの本気は見られないんでしょうね…とにかく早いです
    満足している点
    図太いトルクで素晴らしい加速!ハンドル切ってもトラクションがいいのか滑る感覚がない
    不満な点
    お金がかかる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • WRX STI 555 WRX STI 555さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    初めての愛車が至高過ぎる

    2025.2.27

    総評
    自分はこの車が良いんだ!と思っているのであれば後悔することはありません。 ただ、人からの評価を気にしたり、異音を気にしたり、燃費や維持費を気にしてしまう人は再度考え直してみることをおすすめします。 と...
    満足している点
    1.視界が良い 2.かっこいい 3.スポーツカーなのに実用性がある 4 .まるでジェットコースター並みの加速(速い) 5.満足感がでかい 6.不安要素がない
    不満な点
    1.スポーツカーなので見た目はシンプルな傾向である。 2.高級要素は少ないので、高級感が欲しい人からするとあまり好まれないかも。 3.この車特有(?)なのか、走行中にカタカタ音が鳴る。(私は慣れたので...
    乗り心地
    皆さんがおっしゃる通り足回りは確かに硬めです。 ですが乗れないレベルでもなく、多少路面が悪いところでも平気です。 しかし、完全に路面が悪いといえるところ走行すると足の硬さはダイレクトに伝わってくるかと...

    続きを見る

  • YA100 YA100さん

    グレード:WRX STI EJ20 ファイナルエディション_AWD(MT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    もうスバルからは出せない車ですね🤗

    2025.2.22

    総評
    今日で丁度納車から丸5年が経過しました。 所有欲を満たしてくれるとても良い車です✨
    満足している点
    デザインとドッカンターボ🤣
    不満な点
    ビル足はもう少しなんとかなっただろうに😅
    乗り心地
    急峻な入力をいなせない足には不満が残りますが、それ以外はまぁまぁですかね。

    続きを見る

  • はるあかね はるあかねさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2015年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    スタイルとボクサーサウンドに惹かれました

    2025.2.17

    総評
    街乗り、買い物、スポーティに走る いかなる場面でも十分過ぎるほど快適性あります! 燃費もメーター読みで10超えてくるので満足です
    満足している点
    大きくそびえるリアウインクと純正マフラーながらもドロドロ響くボクサーサウンド 快適すぎて他の車には乗れ無くなる
    不満な点
    純正シートでは着座位置が高すぎること 合わせてシフトノブも長いところが少しマイナスポイント
    乗り心地
    十分快適です

    続きを見る

  • VBH+MF13 VBH+MF13さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    2
    積載性
    2
    価格
    3

    峠でも安心

    2025.2.14

    総評
    自分が気持ち良いと思う回転数を維持して走れる。峠でも、渋滞でも。 パワーに見合うボディ剛性で、素直なハンドリング。
    満足している点
    エンジンパワーは申し分無し。 右足の加減にリニアに追従してくれて、思った通りの加速をしてくれる。 しかも、良く止まるブレーキ。
    不満な点
    今どきの安全装備が無い
    乗り心地
    固めなのだろうが、体に負担が掛かる様なことは無い。

    続きを見る

  • ひろ23 ひろ23さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    趣味車かつ五人乗りのファミリーカー

    2025.2.12

    総評
    家族も乗せられて、自分も楽しい。 今ベストな車です。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Maro_SVO Maro_SVOさん

    グレード:S207 NBR チャレンジパッケージ イエローエディション_AWD(MT_2.0) 2015年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    EJエンジンは最高!

    2025.1.28

    総評
    EJファイナル狙いで抽選から始まり… 落選して中古を探し、RA-Rのオファーがあったが先越され、その後すぐこの個体が出てきて即購入。 良い個体に出会えて満足です、息子のですが笑
    満足している点
    運命的に出会った黄色の個体◎ このエンジンは本当によく回って最高! エクステリアも良いですが、特に羽が好き笑
    不満な点
    シートポジションが高いぐらい
    乗り心地
    硬いです、でも許容範囲

    続きを見る

  • アングラーD アングラーDさん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2019年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    スバル最後のフラグシップマシン

    2025.1.22

    総評
    色々書きましたが、所有出来て良かったと思います。本当に今しか乗れないクルマだと思いますので、乗れる環境にある方は一度所有して欲しいです。
    満足している点
    大人4人が快適に乗ることができる、スポーツセダン。 乗り心地以外は快適な部類だと思います。 走りに関しては、一般道では持て余す走行性能です。 そこが所有して、満足度が高いポイントだと思います。
    不満な点
    5年弱所有していて何個かあります。 ・塗装が正直、クオリティーが低い。  ドアの内側などはクリアが相当薄いのか、ただ拭いただけで色がつきました。たまたま個体差でなったかわかりませんが、かなりびっくりし...
    乗り心地
    標準のノーマルサスはかなり硬いです。 馴染みが出るまでかかりましたが、その後は何とか人を乗せれるレベルだと思います。

    続きを見る

  • 鳴沢 了 鳴沢 了さん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    -

    非日常が日常になる 【The LAST SAMURAI】

    2025.1.22

    総評
    ・今時WRX STI(VAB)に乗っている人(乗りたい人)ってどんな人でしょう? 世の中全体の流れが純粋な内燃機関からハイブリッド、EVなどの【燃費至上主義】で地球にやさしくないと車じゃないみたいな...
    満足している点
    超個人的な見解なのでその点を見越してご覧ください。 ・「車」ではなくもはや「まっすぃーん」の領域。うかつに近寄ると怪我するぜ!お前にこの俺様が乗りこなせるのか!みたいな獰猛さ。 ・でも高性能車...
    不満な点
    ・エンジンからの振動がすごい。低速ギアで引っ張り気味だとリアガラス付近がビリビリ響く。 ・トランクの裏とか見えないところの作りこみがチープ •この車に経済性と静粛性を求めるのは酷です。 そんなキャラ...
    乗り心地
    足は硬めですがこの手の車にしてはこんなものかと思います。うちの娘いわく「ゴーカートみたい」 確かに乗用車よりもゴーカートに近いわな。ピョンピョン跳ねて乗り心地悪いし(苦笑) 静粛性と振動はよくないです...

    続きを見る

  • ゆきんこMk_II ゆきんこMk_IIさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    ちゃんと複数人が一緒に乗れるスポーツカー

    2025.1.19

    総評
    眺めてるだけでも最高です!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たりりん たりりんさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    VAGから乗り換えました。

    2025.1.8

    総評
    EJ最後の車なんで大事に乗りたいです。
    満足している点
    パーツが多いのでカスタムしていくのが楽しいです。
    不満な点
    色々とお金がかかる所
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • コドライバー コドライバーさん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    1
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    速いファミリーカー

    2025.1.7

    総評
    家族四人がゆったりと乗れます。ちょっとそこまでの買い物からロングドライブまでOK。 一方で、私の運転でも純正のまま富士スピードウェイレーシングコースを2分5秒を切って走れます。300万円台で買えるクルマ...
    満足している点
    速いこと。大人四人がゆったり座れること。
    不満な点
    ありません
    乗り心地
    一般的には悪いですね。 ボディのスポット増しをしてもっと良いダンパーを付ければ乗り心地が改善されて富士スピードウェイのラップタイムも向上するでしょうが300万円台では買えなくなっちゃいますね。

    続きを見る

  • もんもん@YouTube もんもん@YouTubeさん

    グレード:- 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    1
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    運転を楽しめる

    2025.1.2

    総評
    すごく良い車です。 運転好きな人は買って後悔する事は無いかと思います。
    満足している点
    運転していて楽しい。それに尽きる。
    不満な点
    足が硬い、パワーあり過ぎて自分には扱いきれない等あるがこんな事は気にならないくらい良い車。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • けんまる555 けんまる555さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    一生手放したく無い車😆

    2024.12.25

    総評
    パフォーマンスがもの凄く高い車なので誰が乗っても安全に走りを楽しめる車だと思います♪ 自分も大切に乗っていこうと思います❗️
    満足している点
    どこでも安定した速さ、走り。 いい意味で昔の車?って感じです。 FDやシルビア、180sxみたいな自分で操る感覚のある車です。 子供ができたのでファミリーカーとして買いましたが嫁、子、趣味、全てにおい...
    不満な点
    室内灯が暗い😓  後期型に乗ってますがブレーキパッドや消耗品が比較的高額な事が多い。(ディーラーメンテと言う事もありw)
    乗り心地
    硬いって言われますが、慣れれば気にならない程度だと思います。 むしろいい感じに路面状況が伝わってきていい足です。

    続きを見る

  • まぐろ(元月券哉) まぐろ(元月券哉)さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    速い!

    2024.12.19

    総評
    最後のEJエンジン搭載車であり。出力もかなり引き上げられスバル渾身の1台だと思います。
    満足している点
    かっこよく、速い
    不満な点
    切れ角が少なく転回が大変。 ハンドル位置が下げても高い。 肘置きが役たたず。 整備性が悪い。 パワステポンコツ
    乗り心地
    純正の割にかなりハードな足回り、後部座席は不評

    続きを見る

  • ニコニコせんべい ニコニコせんべいさん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    最後のEJ20

    2024.12.8

    総評
    好きな奴だけ乗ればヨシ!
    満足している点
    EJ20
    不満な点
    デカイ、重い、電スロがカ●
    乗り心地
    この手の車に☆5つ等期待する方がおかしい。けれど私的に全く問題無し。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離