スバル WRX STI ユーザーレビュー・評価一覧 (3ページ)

マイカー登録
スバル WRX STI 新型・現行モデル
723

平均総合評価

4.6

走行性能
4.7
乗り心地
3.6
燃費
3.0
デザイン
4.6
積載性
4.1
価格
3.9

総合評価分布

星5

527

星4

140

星3

45

星2

7

星1

4

723 件中 41 ~ 60 件を表示

  • 天スバ STI ver.  555 天スバ STI ver. 555さん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    至高の領域に到達した機体

    2025.7.29

    総評
    乗って楽しい、眺めて楽しい。 まぁ、あくまでも好きで買ったしオーナーだからこその評価なので、一個人の価値観を押し付けるようなのはしたくないかな、ぶっちゃけ勧める気はない。
    満足している点
    ラリーカーを所有した気分になる。 全天候オールラウンダー。 セダンの良さを際立たせる秀逸なデザイン。 熟成域に到達したEJ20水平対向四気筒。
    不満な点
    環境負荷対策視点からしたら、目の上のたんこぶみたいなクルマだろう。
    乗り心地
    市街地では固さが際立つ、高速ではしなやかさが際立つ。

    続きを見る

  • god of the patience god of the patienceさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    最高です。

    2025.7.27

    総評
    上記の通り、最高の車です。
    満足している点
    運転しやすく、動力性能、運動性能も抜群で文句の付けようがありません。これまで乗った中で最高です。ちなみにTypeSではなく普通のSTIですが、フルオプションでTypeSと同様になっています。
    不満な点
    そこそこ値段がする車なのに、ラゲッジ辺りからカタカタ、ミシミシ、と、音がします。何度もディーラーに持って行き、リペアしてもらいましたが、全然治りません。自分で音がするところに緩衝材を挟んでもダメです。
    乗り心地
    スポーティーさと高級感が両立されています。皮シートが夏に熱いのが玉に瑕です。が、某メーカーのようにシートクーラーが付いているのも邪道かと(笑)

    続きを見る

  • tomo0727 tomo0727さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    パワフル

    2025.7.27

    総評
    素晴らしい👍
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • soomanship WRX soomanship WRXさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    最強!最速!AWDファミリーセダン!(異論は認めます!)

    2025.7.20

    総評
     いいクルマです!!次に乗りたい車が現れませんね!
    満足している点
    ・楽しさ ・走行性能 ・積載性 ・安全性 ・燃費(笑) が高次元でバランスよくまとまっていること!
    不満な点
     スバルは昔から塗装の質がよろしくないです!笑 綺麗に保つのが大変です。しかし、人の作るものに完璧なものなど存在しませんからそこは愛嬌ということで!
    乗り心地
    ◼︎スポーツカーとして  スポーツカーとして使うならちょうどいい硬さです。ショックの縮みで大きい凹凸をゴトンといなします。硬すぎないので、荒れた路面でも跳ねません。35扁平なので、轍には取られやすいです...

    続きを見る

  • 青六連 青六連さん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    懐の広い名機

    2025.7.14

    総評
    こんな車はもう出てこない。浪漫。
    満足している点
    欠点以外の全て
    不満な点
    ボロい、維持費高い、燃費悪い、耐久性
    乗り心地
    ドライバーには心地良いが、同乗者はツラそう。

    続きを見る

  • くくりパパり くくりパパりさん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    楽しすぎるおもちゃ

    2025.6.22

    総評
    MT車初心者の私にはちょうど良い車です! 大事に乗ります!
    満足している点
    操作が簡単
    不満な点
    パワーが物足りない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 川村 貫慈 川村 貫慈さん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    CT420

    2025.6.19

    総評
    とても良いです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • suke3. suke3.さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    ビジュが最高

    2025.6.16

    総評
    ドライブが最高に楽しくなります。MT車が少なくなっていく中で、この車を選んで良かったと思います。
    満足している点
    見た目。フロントはカッコよく、リアは可愛いです。 パワーと安定性は十分です。 乗り心地は硬すぎず普段使いもできます。 車内はスポーツセダンとしては思っていたよりも広く感じます。
    不満な点
    強いて言えば積載性ですがトランクは大きめのキャリーケース等も余裕で載りますしベビーカーも載ります。自分にとっては十分です。 家族は少しだけ不満を感じているようです。ごもっともです。(モウシワケアリマセン)
    乗り心地
    地面からの振動を細かく感じとれますが同乗者が辛くない程度の柔らかさもありますので満足です。

    続きを見る

  • いな@20プリウス いな@20プリウスさん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    最速ファミリーカー!

    2025.6.13

    総評
    VABはファミリーカー! トランク180ぐらいの大人足曲げたら余裕で入れます✌️ 後部座席も意外と座れます︎︎👍
    満足している点
    ガチガチのスポーツカーは4人乗り2人乗りがメインだけど! VABは5人乗り!!ありがたい︎︎👍
    不満な点
    純正シート シートポジションが高い! ホールド感無さすぎ。 燃費!そこそこ悪い!🤣笑
    乗り心地
    割と良さげ!

    続きを見る

  • こう@VAB こう@VABさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    快適に運転できます。

    2025.5.26

    総評
    燃費の悪さを差し置いても走行性能が良いです。
    満足している点
    AWDによる走行性の、ターボによる加速性能です。
    不満な点
    燃費が悪いのは納得して乗っていますがもうちょっと良ければと思います。
    乗り心地
    乗り心地は固めです。

    続きを見る

  • hideinjpn hideinjpnさん

    グレード:WRX STI S208 NBR チャレンジパッケージ カーボンリヤウイング_AWD(MT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    -

    バランスドエンジン最高

    2025.5.20

    総評
    デザイン、エンジンフィール、操作性、どれも最高です 先日、JCがカッコいいですねって言ってくれました。 最近の子もスポーツカーをカッコいいと思うんですね。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hawthorn hawthornさん

    グレード:WRX STI S208 NBR チャレンジパッケージ カーボンリヤウイング_AWD(MT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    スペシャリティが高すぎる車

    2025.5.18

    総評
    意のままに操れる車だと思います。
    満足している点
    抽選でなかなか買えなくEJ20を積んだ最後のS20x、アメリカででたS209はEJ25だったはず。 今後も大事に乗ると思う。エンジンがギュンギュン回るし、早いけどやっぱり329psなりですね。ランエボ5...
    不満な点
    分かっているけどカーボンが日焼けしやすい・・。飛び石があっても修正不可能・・。小傷の修理費たけえ・・。メカニカルの故障は全くないですね。操作、扱いやメンテナンスに知識がない人は乗らないほうがいいかもです。...
    乗り心地
    乗り心地はショボいけどスタビリティはすごいです。リアがウィッシュボーンなんで大分どっしりしていますね。

    続きを見る

  • KENT323 KENT323さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    今どきの車

    2025.5.16

    総評
    純正そのままで乗るおじさんには満足の車。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ZX6Rkazu ZX6Rkazuさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    加速感は最高‼️

    2025.5.3

    総評
    とにかく楽しいですが、予算があれば後期の方が良かったかな。
    満足している点
    サイズ感もよく、トランクも広く、見た目も普通で、アクセル踏めば、とにかく楽しい。
    不満な点
    特に無し。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Sigi8 Sigi8さん

    グレード:WRX STI S208 NBR チャレンジパッケージ カーボンリヤウイング_AWD(MT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    最高のおもちゃ

    2025.5.2

    総評
    CVTの方が楽で速いが、マニュアル車の操る感覚が最高に楽しい 出かけるのが楽しくなる よく曲がりよく走る 最高の相棒🫶
    満足している点
    マニュアル車 よく曲がりよく走る カッコいい
    不満な点
    とくになし
    乗り心地
    硬すぎず絶妙な味付け

    続きを見る

  • つぼ氏 つぼ氏さん

    グレード:WRX STI タイプRA-R_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    ちょうど良いパワー、サイズ、5人乗り、MT!

    2025.4.27

    総評
    限定車という満足感、パワー、スティフナー関係を付けると劇的に曲がりやすくなり、楽しいです。 FL5やGRカローラも楽しいですが、全幅がでかいのと、ガソリンタンクが小さいので遠距離ツーリングが心配かな。そ...
    満足している点
    駐車場に入れるのに、気にならないサイズ感は4-5人乗りの国産MT車の中では最高。 スバルの仲間最高!
    不満な点
    オイル漏れ、パワステ故障など持病があるらしく、それらを心配しながら運転するのは気を遣う。 まあ、大切に乗ります。
    乗り心地
    多少、足回りが固めですが、 路面の継ぎ目や凸凹以外では気にならない。 プラスチックの振動もうちの車はほとんど出ません。マフラーもSTIエキゾーストキットですが、GRカローラより全然静か。

    続きを見る

  • カシケン カシケンさん

    グレード:WRX STI_AWD(MT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    硬い

    2025.4.5

    総評
    走りも楽しい 何より運転が楽しい 大満足
    満足している点
    パワフル
    不満な点
    シートの硬さとホールド感
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まっちゃんSp まっちゃんSpさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    終のMT車としての良選択

    2025.3.21

    総評
    乗ってて楽しい車を現時点で探し当てた気分です。 独身時代に、何があるわけではないのにふらっとドライブに出かける感覚を久しぶりに味わいました。運転中はニヤついているオタクになってます。 人荷を運ぶ道具と...
    満足している点
    BH5の時は水に弱かったイメージがあったけど、BP5では改善され楽しかった。同じEJ20でも更に改善されているだろうからEgは申し分無く。 燃費は悪いのは知ってるので言わずもがなですが、ご時世的にはあり...
    不満な点
    なし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Masa VAB 130 Masa VAB 130さん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    1
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    カッコよくて、走って楽しい車

    2025.3.15

    総評
    走りやすくてとても楽しいです 高速道路も楽です 購入当初はかなり高額だと思ってましたが、最近の車に比べたらかなりお買い得だったと思ってます 11年乗りましたが買い換えたいとは思わないです...
    満足している点
    まず純正シートの形が良いせいか疲れにくいです あと車のデザインも好きで飽きないです エンジンの力があるので走りやすく疲れにくくて助かってるところかな… リアスポはカッコ良かったから絶対に...
    不満な点
    特に無いけど、たまにどこからともなくビリビリ気になる音が聞こえ来ることかな…
    乗り心地
    初めは「えッ… こんな感じなの?」と多少衝撃的でした💦💦 慣れたら、こんなもんでしょう

    続きを見る

  • おじゃぶ おじゃぶさん

    グレード:WRX STI タイプS_AWD(MT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    ある意味、最後の機械式スポーティーカー!

    2025.3.12

    総評
    最近はもっぱらレジャー目的のみで使用しており、乗車人数は基本的にひとり、たまにふたり。 これまでに、何度が4人乗車ということがあったが、なんなく使いこなせた(旅行かばんなどは容量充分なトランクルームに)...
    満足している点
    ノーマルでも300馬力超のパワーがありながら、だれでも扱える(乗れる)、現代テイストが入ったスポーティーカー。 スポーツカーというにはウェイトが大きいなど文句の付け所はあるにせよ、この時代にここまで機械...
    不満な点
    エアコン使用時の変速ショック(ぎくしゃく感)がやや大きい。 環境対策のために、マイナーチェンジの度に追加されてきた補機類、また細タイヤ前提のパワステまわり。まぁ、純正のまま乗っていても、故障頻度は他の車...
    乗り心地
    荒れている道路ではそのインフォメーションを 諸に拾い、ハードなボディがガタガタを音を発する。 タイヤも柔らかくはないので、"それなり"に現れる。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離