スバル WRX STI のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
120
0

最近見るのが、スバル車の車体に赤いラインを入れた車種。あれ、日産のNISMOをまんま、パクってますよね。恥ずかしく無いんですかね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

~あれ、日産のNISMOをまんま、パクってますよね。恥ずかしく無いんですかね

ちょっと質問主は若い人かな?

NISMOロードカーの目印赤いラインは2014年10月にノートNISMOから

STI創立20周年記念としてスバルインプレッサWRX STIにチェリーピンクのラインは2008年

やり始めたのはスバルの方ですよ。スバルはもっと前(1998年頃)にレガシィtype RAの限定モデルでリップスポイラーにチェリーピンクの差し色入れてましたよ。

パクるもなにも日産が後出し販売ですからね。

質問者からのお礼コメント

2026.2.22 19:49

なんか、ピンクと赤を同じとか言ってくる
スバオタ晒し魚拓

その他の回答 (3件)

  • アバルトは60年前から、BMWのスポーティモデルとかVWのGTIなんかも50年前から赤のラインを入れてます。赤の差し色を入れるのはスポーティさの演出としては定石で、歴史ある手法ですよ。

  • 言い出したらキリがないですが、スバルは10年近く前からやってますが?

    回答の画像
  • それ言ったらニスモの赤もアバルトの差し入れのパクリですよ。言い出したらキリがないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

スバル WRX STI 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX STIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離