現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > エクシーガ = スバル初の3列シートミニバン?

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
4,406
0

エクシーガ = スバル初の3列シートミニバン?

エクシーガ = スバル初の3列シートミニバン? という記事を読むたびに
トラヴィックがあるだろ と心の中でつっこみを入れているのですが、
スバルで三列シートの車ってトラヴィック以前は無いですよね?

補足

みなさま おはようございます。すばやい回答ありがとうございます。 スバルドミンゴからwikipediaをたどっていたら こんな時間になってました :)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>スバルで三列シートの車ってトラヴィック以前は無いですよね?

ドミンゴを忘れてもらっちゃ困る。
ま、ドミンゴが「ミニバン」かどうかはビミョーなところだけど(なにしろベースはサンバー)。

それとトラヴィックはGM傘下時代にオペルのザフィーラをOEM供給を受けて販売していたクルマ
なので、「スバル製」とは言えない。生産はGMのタイ工場だし。

日本国内では販売されていないけれど、B9トライベッカは間違いなくスバル製。3列シートもある。
ただしカテゴリーとしてはミニバンではなくSUVということになっている。

いじれにしろ、エクシーガはスバル初の3列シートというわけじゃないよね。

質問者からのお礼コメント

2008.6.3 12:33

皆様ありがとうございました。
スバル道は奥が深いです。 _m_m_

その他の回答 (1件)

  • スバル・ドミンゴは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。