現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > 車のタイヤ選びでアドバイスお願いします!...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,035
0

車のタイヤ選びでアドバイスお願いします!//現在、スバル・トラヴイック(Sパッケージ/平成16年)に乗ってます!そろそろタイヤ交換しようと思ってます!

トラヴィックにお勧めのタイヤがあれば 教えて下さい! よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正は値段が高いのでお勧めしません。取り寄せに時間がかかりますし。
お勧めは国産メーカーが作るミニバン、RV専用のタイヤですね!
全メーカの物に乗りましたが、どこのメーカーも性能的には似たような物です。
普通に乗っている限りわかりません。
多少の性能や乗り心地の差はあるのでしょうが体がすぐになれてしまいます。
そのぐらいどこのメーカーも良く作っています。
金額に多少の上下はありますのでご予算に合わせてご購入してください。
家の車のタイヤもRV専用タイヤを使用しています。
性能的にも満足しています。
ちなみにダンロップの物です。決め手は金額的に無難だったからです。
BSにレグノRVと言う高級な物もありますがタイヤサイズが少ないです。
RVタイヤの元祖はトーヨータイヤのトランパスになります。
ミニバンRVタイヤには力を入れています。
もう一台の家の車はトランパスを履いています。(サイズは違いますが)
不満はありませんし満足もしています。次も同じタイヤを買うつもりです。
どのメーカーもいい物を作ってますので安心してください。

質問者からのお礼コメント

2007.12.24 19:12

たいへんご親切にアドバイスありがとうございました!今後のタイヤ選びの参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1件)

  • スバル店舗で販売している純正タイヤ!!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。