現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > ルーフボックスについて教えてください。ルーフ...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
529
0

ルーフボックスについて教えてください。ルーフキャリアを買いました。

先程ルーフキャリアを買いました。これからルーフボックスを買おうと思うのですが
適合しないというか、取り付けできないルーフボックスとキャリアってあるのでしょうか?

ルーフボックスのページを見ても、このバーには取り付け不可という欄が見当たりませんので

よろしくお願い致します。

ちなみにバーは IN-B127 です
車はスバル トラヴィックです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

woodboy142さんへ

THULEのバーがINNOと同じサイズ(幅32mm・高さ23mm)のようですのでTHULEのボックスなら載せられそうですし、実際にそうしてる人はいます。ただ、もしそうされるなら取り付け方法についてよく調べておく必要があります。
それが分かれば色んな組み合わせが可能だとは思います。

が、既に他メーカーのボックスをお持ちというわけでなく、これからご購入されるとのことですので、やはり安心・安全面からして同じメーカーで統一されることをオススメします。

その他の回答 (1件)

  • 付けようと思えば何にでも付きますが、ジャストフィットさせるなら同じメーカーで揃える必要があります。
    他メーカーだと太さが違ったりして固定するために工夫が必要。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。