スバル サンバートラック ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
スバル サンバートラック 新型・現行モデル
168

平均総合評価

4.5

走行性能
4.2
乗り心地
3.3
燃費
3.3
デザイン
3.7
積載性
4.6
価格
3.9

総合評価分布

星5

111

星4

35

星3

21

星2

1

星1

0

168 件中 1 ~ 20 件を表示

  • rokuhei rokuheiさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    積載時の安定感

    2026.4.14

    総評
    古い車だが特に故障もなく丈夫な車です。農家が使用するのに最適です
    満足している点
    空荷の時は足回りは若干固めだが荷物積載時は安定している。譲渡時にプラグ交換後はエンジン故障一切無し。
    不満な点
    古くなったせい?助手席側ドアの異音発生して修理部品交換したが改善せず。
    乗り心地
    貨物なので特に求めていないので十分です

    続きを見る

  • Makopapa1961 Makopapa1961さん

    グレード:グランドキャブ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    軽トラは楽しくて便利です。

    2026.6.5

    総評
    何も気にせず普段使いで、便利に走るいいやつです。
    満足している点
    シート裏の収納が大変便利
    不満な点
    燃料タンクが小さいので、長距離が苦手。 給油回数が増える、またタンクの施錠・解錠がキーを差し込んでになる部分が不便かな。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ペコポン別館 ペコポン別館さん

    グレード:-

    乗車形式:その他

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    2
    積載性
    3
    価格
    3

    今は亡き…

    2026.5.27

    総評
    パートタイムのボタンが好き
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • わたけんさん わたけんさんさん

    グレード:-

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    必要最小限

    2026.5.13

    総評
    圃場との移動で使っています。 マニュアルで、重ステで今となってはただでさえレアなのにRRで独立懸架でさらに希少。早く父から譲り受けて長く乗りたい。
    満足している点
    必要最小限のものがついているので満足です。
    不満な点
    何もない。
    乗り心地
    トラックですから。

    続きを見る

  • 汗かきじぞう 汗かきじぞうさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    2

    至高

    2026.4.5

    総評
    手足の様になります
    満足している点
    はじめ乗った車です。 乗れば乗るほど良さに気づきます。
    不満な点
    乗ったことない人から、変な人に思われる。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • なの花 なの花さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    頑張って走ってます。

    2026.4.5

    総評
    大好きです。
    満足している点
    4WD
    不満な点
    始動時3番のエンジンが動いていないようで黒煙が出ます。走り出して回転を上げると治ります。プラグ交換、エンジンコンデショナーをやりました。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • @ざしきわらし @ざしきわらしさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    アナログカー

    2026.3.27

    総評
    高速でスポーティーな走りはTTに軍配が上がるが、低速で止まる曲がるの取り回しの良さはksが良いと感じた👍
    満足している点
    ksサンバーのトルクフルな走り
    不満な点
    運転席がぴょんぴょん跳ねる!
    乗り心地
    良くは無いがシートがやけに柔らかいので、だいぶ衝撃吸収ははされている

    続きを見る

  • TF-5S SC430 TF-5S SC430さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    慣れると楽しいです。

    2026.3.21

    総評
    どこまで維持出来るかわかりません。
    満足している点
    シフトをガチャガチャして楽しんでます! 運転しやすいです。
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • みなうど みなうどさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    農道のポルシェ

    2026.3.9

    総評
    万人におすすめしません。よく壊れます。しっかりスバルです。 乗っていて楽しい車なのは保証します。
    満足している点
    長距離走れる。四発の音がいい、走破性高い
    不満な点
    修理慣れないと怠い、維持費かかる、燃費悪い、燃費悪い、燃費悪い、燃費悪い燃費燃費燃費燃費燃燃燃
    乗り心地
    四輪独立ですからね、クラスno1 乗用と比べてはいけない

    続きを見る

  • Phantom3961 Phantom3961さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    ポルシェは良いぞ〜☺️

    2025.12.12

    総評
    荷物を載せれる。 結果的に、ヴィヴィオ同様で EN07に、戻ってしまった。。🤣
    満足している点
    憧れの農道ポルシェ!!! RRエンジン4WD EL付き5速
    不満な点
    特に無し
    乗り心地
    4輪独立架装は、サンバーの醍醐味だわ。

    続きを見る

  • アジロガサ アジロガサさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    積載最強

    2025.11.14

    総評
    初の四輪車として購入した車ですがとても満足しています。引越し、キャンプ、通勤などからそこそこの遠距離でもこなせてしまう万能な車だと思います。流石農道のポルシェ
    満足している点
    軽トラ故の積載の多さ&パワフルさ 4気筒の気持ちいい排気音とよく回るエンジン リアエンジンのため空荷でも走りやすい オイル交換等整備しやすい 安くてパーツも豊富なため使い倒せる 旋回性バツグン
    不満な点
    MTのギア比がローギアすぎる… ノーマルのブレーキが少し弱め
    乗り心地
    サスペンションの良さと4気筒の振動の少なさで不満ナシ

    続きを見る

  • nekoyashiki1111 nekoyashiki1111さん

    グレード:-

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    20万キロからが本番!

    2025.11.10

    総評
    赤帽さんの世界では20万キロくらいは全然新車 目指せ50万キロ! 写真の仕様がカッコ良すぎて勝手に使ってすみません
    満足している点
    いつも仕事でお世話になっている赤帽さん仕様のサンバートラック、助手席のみですが乗って走り出すとすぐにわかる素晴らしい乗り心地!
    不満な点
    年式的にエアコンパーツが入手困難になったそうです
    乗り心地
    何とも言えない滑らかさ

    続きを見る

  • momochaaaaan momochaaaaanさん

    グレード:-

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    -

    ペーパーでも運転しやすい

    2025.11.8

    総評
    MT初心者でも運転しやすいです。スバルが自社生産した最後の軽トラなので、これが農道のポルシェかぁと思いながら乗れます!内容薄くてごめんなさい!!
    満足している点
    ペーパードライバーなので友達のジムニーで練習した後サンバーに乗りましたが、クセがなく運転しやすいです。
    不満な点
    私の足が短いのか、運転席を一番前に出してもクラッチが遠く感じます(T-T)慣れですかね??
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • suzto suztoさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    なめてました

    2025.10.20

    総評
    軽トラはホンダかスバル と言っていたお方が何人か居た。今までスバルは乗る機会がなかったがたまたま手に入り乗ってみたら納得。定番の四駆ではないがマニュアルなので良く走る
    満足している点
    遅くてもなんかその気になれるフィーリングの乗り味、リアエンジンの静かさと空荷でも空回りしないトラクションの掛かり方。好きな人は朽ち果てるまで乗り潰す理由がわかりました
    不満な点
    リアエンジンの弊害か メンテナンスの大変さとパーツ類がまあ高め
    乗り心地
    軽トラなのでそれなりだが もう1台のスズキのOEM三菱より良い気がする キャビンが広めなのでそれ程窮屈でない

    続きを見る

  • むるち むるちさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    軽トラならサンバー

    2025.7.28

    総評
    4駆なので雪道は強いがトランポ利用は車高がある為に荷台が高く不便を感じる
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Sakito0716 Sakito0716さん

    グレード:TA_4WD(MT_0.66) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    いいねよろしく!

    2025.7.25

    総評
    内装、高級感ある
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • てんてんみ てんてんみさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    4発S/C

    2025.7.21

    総評
    九州では、一般には多い車両ですが、熱狂的なファンが少ないです。
    満足している点
    パワフルで滑らか。
    不満な点
    軽トラなんで、なにも アカボウ最終なので、パーツが合わない時も!
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • てんてんみ てんてんみさん

    グレード:-

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    軽、最後の4発

    2025.7.21

    総評
    田舎では珍しくないほど、走ってます。
    満足している点
    滑らかさ、加速感
    不満な点
    湿気、大敵!
    乗り心地
    いじり具合で1

    続きを見る

  • 山BBB 山BBBさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    所有して分かる、楽しい車

    2025.7.19

    総評
    新車の頃から家の車として借りて乗っていたサンバートラックです、もうすぐ25年経過しますが、まだまだ元気きエンジンも回ります!日常の買い物はほとんどこの車になりそうです、こんなに楽しめる車なかなか無いですよ。
    満足している点
    やはり、リアエンジンでリア駆動そして4気筒の滑らかさ!
    不満な点
    燃費がもう少し良ければ
    乗り心地
    もう少しギャップを吸収してくれたら良いのになと思う

    続きを見る

  • TEAM おれんぢ with emu TEAM おれんぢ with emuさん

    グレード:TA_4WD(MT_0.66) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    エンジンパワーは望めない

    2025.7.9

    総評
    ボディデザインは最新だが、静粛性はアクティが何段も上。四駆入れるとハンドル切って旋回すると、エンストするくらい、センターデフとかの効きが強すぎる。ホンダが買えなくなったから、スズキとの2択だった。スズキは...
    満足している点
    最新の安全機能
    不満な点
    エンジンパワーがない。トルク感がホンダアクティに比べて少ないし、エンジン音が積載位置の関係からうるさい。また、リアルタイム四駆じゃないのでちょっとした傾斜で、片輪が空転する。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離