スバル レガシィツーリングワゴン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
108
0

レガシィツーリングワゴンBH5に乗っています。
購入してから1年と数ヶ月乗りました。

もともと年数も相当経っている車なので覚悟はしていましたがミッションが故障してしまいました。載せ替えるかレガシィ降りようか迷い中なんですが、載せ替える場合リビルトされてない88000km走行の物になるとお世話になってる工場から言われています。
リビルトされてないミッション載せ替えるのって相当リスクありますよね?

AT→ATへの載せ替えなので値段は30万円弱程でそこまでかからないようですが、載せ替えてすぐまた壊れる可能性も否定はできないと言われているのでその点が特に不安です。

もし同じ状況になった場合皆さんなら他の車に乗り換えますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • BH5 D型MTに乗ってます。もう、古くて人気も需要も部品も無いし燃費も悪い車ですが、代表的な最後の不等長サウンドの車です。何か1つでも趣味的なものがあれば自分は交換を選びます。

  • 初代のBF5Aでちょうど保障が切れた5万キロちょっとで壊れ、中古のATと交換しました。その後16万キロ程度問題なく走りました。

  • 中古のミッンション載せ替えで30万。
    私なら乗り換えです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィツーリングワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィツーリングワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離