現在位置: carview! > カタログ > スバル > レガシィB4 > みんなの質問 > レガシィーB4RSKから新車のスバルS4に乗...

スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
79
0

レガシィーB4RSKから新車のスバルS4に乗り換える場合、費用は500万円あればいけますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最廉価グレードであれば、いけます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。