現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > スバルレガシーツーリングワゴン2.5NAのフ...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
382
0

スバルレガシーツーリングワゴン2.5NAのフジツボマフラー中古品を 探してます。宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レガシィツーリングワゴンの2.5Lと言っても、BG9・BH9・BP9・BR系(現行)がありますが?
型によって有無もあれば形が全て異なります。

中古ともなれば型が古いほど流通量が減るでしょうね。
ちなみに藤壺製なら2.5NA専用でなくともターボ用(GT系用)の流用を行っても、抜け過ぎない程度で収まると思いますよ。
またGT系純正の流用でも構いません。
※BG/BHの純正の場合は、MT用だと排気バルブがあるため同じGT系でもAT用を使って下さい

その他の回答 (1件)

  • 宜しくと言われましても、何をどう宜しくすればいいのか。
    譲ってくれなら、違反申告ですし。


    hd1231232525さん

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。