現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > スバル レガシーツーリングワゴン と ボルボ...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
3,742
0

スバル レガシーツーリングワゴン と ボルボ V50が、 全く同じ値段で売られていて、ディーラー網も全く同じくらい整備されていたら、 どちらかを購入しないといけない場合、 あなたは、どちらを買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レガシィです。理由はリンク先の動画を見ればわかってもらえると思います。
http://www.volvocars-japan.com/contents077.htm

質問者からのお礼コメント

2007.9.3 21:51

いやいや、びっくりです。 走行性能も安全性もこんな状態とは、安全性に関しては、ボルボに安全性がなくなったら、何が残るのでしょうか?

その他の回答 (1件)

  • ありえない仮定ですが・・・
    レガシィを選びますね、理由は4WDの性能です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。